夜の様子
2017年07月22日 (土) | 編集 |
【ピースくん&ナナちゃん】

スタッフをじ~っと見つめて 可愛いピースくんとナナちゃんです
夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました

【おはぎくん】

お手手をヌーンと伸ばして 可愛いポーズのおはぎくんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【プリンちゃん】

気持ち良さそうにお休みの プリンちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
午後のひとコマ
2017年07月22日 (土) | 編集 |
【ピースくん&ナナちゃん】

お腹を出して スタッフに甘えるピースくんです


尻尾フリフリ~🎵 可愛いナナちゃんです

【おはぎくん】

スタッフと楽しく遊ぶ おはぎくんです

【プリンちゃん】

ソファーで ま~ったりしている プリンちゃんです
朝の様子
2017年07月22日 (土) | 編集 |
今日は、良いお天気になりました♪
みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^)

【ピースくん&ナナちゃん】

朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました

【おはぎくん】

朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました

【プリンちゃん】

朝ごはんは、ペロリと完食しました
(お薬も飲みました)

※プリンママさま
いつもコメントありがとうございます~😊
プリンちゃんは、今日元気いっぱいです♪
ココちゃん、またね~
2017年07月22日 (土) | 編集 |



午後にお帰りの ココちゃん

お預かりの間 体調を崩すことなく スタッフのお膝にすぐにピョンっと乗って甘えてとっても可愛く 
元気いっぱいで過ごしておりました

朝ごはんは、ペロリと完食しました

ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。
お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます!
夜の様子
2017年07月21日 (金) | 編集 |
【ピースくん&ナナちゃん】

カメラ目線で 可愛いピースくんとナナちゃんです
夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました

【おはぎくん】

ソファーでウトウトおねむの おはぎくんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【プリンちゃん】

ま~るくなってお休みの プリンちゃんでした
夜ご飯は、一気に完食しました 

【ココちゃん】

おねだりポーズが可愛いココちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝