朝の様子
2017年08月21日 (月) | 編集 |

今日も みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました🎵

【ルミちゃん】

朝ごはんは、ペロリと完食しました

【ステファニーちゃん】

朝ごはんは、キレイに完食しました

【ベリーちゃん】

朝ごはんは、モリモリ完食しました

【エコちゃん】

朝ごはんは、ペロリと完食しました

夜の様子
2017年08月20日 (日) | 編集 |

【ルミちゃん】

お手手を伸ばして(笑) おくつろぎの 可愛いルミちゃんです

夜ご飯は、一気に完食しました

【ステファニーちゃんとベリーちゃん】

ソファーで仲良くおくつろぎの ステファニーちゃんとベリーちゃんでした

夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました

【エコちゃん】

ハウスからお顔を出して(笑) 可愛いエコちゃんです 

夜ご飯は、一気に完食しました

午後のひとコマ
2017年08月20日 (日) | 編集 |

【ルミちゃん】

横目でチラッとスタッフを見る(笑) 可愛いルミちゃんなのです

【ステファニーちゃん】

お腹を出して 甘える可愛いステファニーちゃんです

【ベリーちゃん】

カメラ目線バッチリ~🎶 可愛いベリーちゃんです

【エコちゃん】

片手を伸ばして(笑) ソファーでおくつろぎのエコちゃんです

朝の様子
2017年08月20日 (日) | 編集 |

今朝もみんな 楽しく朝のお散歩に行ってきました🎵

【ルミちゃん】

朝ごはんは、半分食べました

【ステファニーちゃん】

朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました

【ベリーちゃん】

朝ごはんは、ペロリと完食しました

【エコちゃん】

朝ごはんは、モリモリ完食しました

夜の様子
2017年08月19日 (土) | 編集 |

【ルミちゃん】

お腹を出してリラックス~モードの 可愛いルミちゃんです

夜ご飯は、一気に完食しました

(朝ごはんは、食べませんでした)

【ステファニーちゃん】

ベットでおくつろぎの 可愛いステファニーちゃんです

夜ご飯は、一気に完食しました

【ベリーちゃん】

スタッフを見つめて 可愛いベリーちゃんです

夜ご飯は、一気に完食しました

【エコちゃん】

ベットでま~ったりしている エコちゃんでした

夜ご飯は、一気に完食しました

ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝