今日は・・・
2014年09月30日 (火) | 編集 |
20140930_001.jpg

20140930_002.jpg

20140930_006.jpg

20140930_007.jpg

20140930_003.jpg

20140930_008.jpg

20140930_005.jpg
今日は、お預かりワンちゃんがいなかった為、ららぽーと豊洲へ行ってきちゃいましたぁ〜
爽やかな良いお天気で、美味しいご飯を食べ、クルージングし、満喫した1日でした♪
ららぽーと豊洲って、ワンちゃん連れには良いところですね〜(^-^)
いいとこ み〜っけ!
2013年03月09日 (土) | 編集 |
今日、私(ナナ)はお休みで、前から気になっていたドックカフェ&バーにふら〜っと来てしまいました
成田からはちょっと遠く感じるかもしれませんが、可愛くて、オシャレな外観で、前から気になって気になってしょうがなかった訳です。
オーナーご夫婦は、気さくで話しやすく、一人でも入りやすいお店です

↑514cafeさんのblogより拝借


今日は暖かくて外の方が気持ちよかったので、テラス席にしました。
ナナもご満悦です
20130309_01.jpg


ランチは、カレーをオーダー。
雑穀米でヘルシー、カレーもコクがあって美味しかったですよ
でも、ガッツリ系の方は、きっと2皿いけます(笑)
20130309_02.jpg


514cafeの看板犬ボストンテリアの"あずきちゃん"
小さめのボストンテリアのあずきちゃんは、人間大好きでスリスリしに甘えにきてくれて、ものすごぉぉぉ〜〜く可愛いのです
20130309_04.jpg


店内は、とっても清潔で外観同様オシャレです♪
店内にワンちゃんを連れて行くときは、毛が飛ぶので洋服必須ですよ。
20130309_03.jpg


夜は、なんとドックBarになります!!
ひそかに探し求めていたドックBarです。
大きなテレビもあるので、ワンコ連れて、スポーツ観戦しながら飲める!素晴らしいぃ〜♪
もちろん帰りは、代行でお帰りくださいね。
20130309_05.jpg
↑514cafeさんのblogより拝借

514cafeの詳細はコチラ↓
http://514cafe.blog.fc2.com/
ワンコと行けるお店 -木乃家さん-
2012年03月01日 (木) | 編集 |
当ホテルの周辺には、ドックカフェがほとんどありません・・・

ですが、『ワンコと行ける蕎麦屋さん』があります
すごく珍しくないですか?
蕎麦屋さんでワンコ連れて行けるだなんて

場所は、国道296号腺沿いにあります。当ホテルから車で10分弱です。


入り口です。
ワンコ連れの方は、床が土間になっている部屋となります。
0301_04.jpg

土間の部屋はこんな雰囲気。
土日は、足湯に入れるらしいです。
0301_03.jpg

肝心のお蕎麦の写真です。
奥が 「木乃家天せいろ」¥1,300
手前は「キス天せいろ」 ¥1,000

天ぷらはすごいボリュームです。海老も野菜もでかい!
蕎麦は、二八蕎麦でコシがあって細めです。香りは、ちょっと弱いかな・・・。
味覚は人それぞれですが、美味しかったですよ
0301_01.jpg

木乃屋
〒285-0913
千葉県印旛郡酒々井町墨97−1
043-496-3336(水曜定休)
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝