夜の様子
2012年01月31日 (火) | 編集 |
---追伸-----------------------
プリンちゃんのご家族様へ
先ほどは、お電話いただき、ありがとうございました。
プリンちゃんは、元気にしておりますので、ご安心ください。
動画をのせた時に一言書き添えればよかったですよね。申し訳ございません。
7月にお泊まりした時もそうでしたが、プリンちゃんはオモチャや他のワンちゃんと積極的にで遊ぶタイプではないですが、たまにハナちゃんとじぇれあったり、スタッフに甘えに来てくれたり、ソファーでまったりしたり、静かに過ごすタイプのようです。
今回は体調が万全ではないとの事で、とってもとってもご心配かと思いますが、今のところ元気に過ごしておりますので、ご安心いただけたらと思います
-------------------------------

夕方のお散歩は 暖かいうちに行って来ました。
みんな元気に 歩いてました

プー君
夕方は ウンチでませんでした。


プリンちゃん
お昼と夕方 良いウンチしました。
0131b.jpg

ハナちゃん
室内で 良いウンチしました。
0131c.jpg

リク君
良いウンチしました。
0131d.jpg

プー君 プリンちゃん ハナちゃん
三人とも キレイに完食です
プリンちゃん お薬飲みました。
0131e.jpg

リク君
モリモリ完食です
0131f.jpg
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝