夜の様子
2014年04月30日 (水) | 編集 |
夕方も雨のため お散歩は中止とさせていただきましたm(__)m

【マーリーちゃん】

お腹を出して甘えるマーリー君です
夜ご飯 直ぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます
(朝ごはん 食べませんでした)

【ミルくん】

タオルをうんしょ♪うんしょ♪と整える ミル君なのでした
夜ご飯 直ぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます
(朝ごはん 食べませんでした)

【ミミちゃん】

ごろ~ん♪ごろ~ん♪とリラックスモードのミミちゃんです
夜ご飯 完食しました

【モカくん】
201404moka200.jpg
ウトウト、こっくりこっくりしていたモカくんをパチリ
モカくんは、ソファーがお気に入りの場所のようで、お休みしたくなるとトコトコとソファーに行って、ウトウトしております


【ダッフィーくん】

ベッドでお休みの ダッフィー君です
夜ご飯 直ぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます
(朝ごはん 完食しました)
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝