夜の様子
2017年05月05日 (金) | 編集 |
【ジャスくん】
20170505_y03.jpg
すっかり落ち着いて、のんび~り くつろいでくれている ジャスくんです
夜ご飯は、少し残してほぼ完食しました



【サクラちゃん】
20170505_y09.jpg
サクラちゃんは、ベタベタに甘えるタイプではないですが、スタッフのそばトコトコ来てくれて、常にそばにいてくれて、ホントに可愛い~です
夜ご飯は、いつも通り一気に完食しました



【ニコくん&ルカくん&マロくん】
20170505_y08.jpg

20170505_y02.jpg

20170505_y023.jpg
3人とも 今日も変わらず元気に過ごしておりました
伺っていた通り、ルカくんはヤキモチ焼きで(笑)3人の中で一番甘えん坊さんだなぁ~と思うスタッフなのでした
夜ご飯は、3人ともいつも通り一気に完食しました



【マリンちゃん】
20170505_y01.jpg
お膝をキープ♪の 可愛いマリンちゃんでした
夜ご飯は、いつも通り一気に完食しました



【ミミちゃん&ハナちゃん】
20170505_y022.jpg
スヤスヤお休みの ミミちゃんです気持ち良さそうです(^-^)

20170505_y07.jpg
お膝で甘える可愛い ハナちゃんです
夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました



【ミニーちゃん】
20170505_y024.jpg
"よいしょ"と膝の上にのってきてくれた可愛い~ミニーちゃん
夜ご飯は、一気に完食しました



【エコちゃん】
20170505_y06.jpg
マイペースで元気いっぱいのエコちゃんです
夜ご飯は、いつも通り一気に完食しました
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝