コララちゃん、到着です♪
2017年01月28日 (土) | 編集 |
20170128_korara.jpg
今日からお泊まりのコララちゃんです

セカンドファミリーでのお泊まりは初めてのコララちゃん。
チワワちゃんは警戒心が強い犬種ですが、コララちゃんも初めての場所でドキドキ緊張しているご様子
私達スタッフにもウゥ〜〜と唸って「あなた誰?近寄らないで〜」(笑)と言った感じですが、抱っこしてしまえば腕の中に収まって、他のワンちゃん達の様子を観察しております

ペットホテルでのお泊まりが初めてと伺っているので、ご家族様はご心配されていることと思いますが、大切にお預かりさせていただきます(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝