夜の様子
2017年02月17日 (金) | 編集 |
【マーティーくん】
20170217_y08.jpg
ソファーでおくつろぎのマーティーくん
夜ご飯は、今のところ食べてもらえないので、就寝時のお部屋に入れておきますね
(朝ご飯は、時間をかけて、完食しております(^-^))

※マーティーくんのご家族さま
コメントありがとうございます~😊
マーティーくんは、少々 他のワンちゃんにひつこくしてしまいますが(笑)と〜っても元気に過ごしておりますので、ご安心くださいませm(__)m



【ビーンくん】
20170217_y02.jpg
ビーンくんがとっても良い子なのでついつい三つ編みがしたくなってしまう(笑)スタッフなのでした
夜ご飯は、一気に完食しました



【あんちゃん&れんくん】
20170217_y05.jpg

20170217_y06.jpg
スタッフにベッタリさんのお二人
ご飯大好きなお二人なので、スタッフがご飯の支度をし始めると、「早くちょ〜だい♪」と二人して大騒ぎ(笑)とっても元気いっぱいに過ごしております
夜ご飯&寝る前ご飯は、お二人とも一気に完食しました(あんちゃん、お薬ものんでます)
コメント
この記事へのコメント
ホッ☺
朝ご飯は食べたみたいで安心しました。お友達にしつこくしてるようで😂平気かしら?😱 宜しくお願いします💦
2017/02/17(Fri) 21:10 | URL  | 小澤 #togjGLkc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝