夜の様子
2017年03月10日 (金) | 編集 |
【ミルクちゃん】

いつもの定位置でゴロゴロ~(笑) 可愛いミルクちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました


【コチルくん】

ソファーで気持ち良く爆睡中の コチルくんです
夜ご飯は、一気に完食しました


【プラムくん】
20170310_y012.jpg
お気に入りのベッドでお休みの プラムくんでした
夜ご飯は、一気に完食しました

※プラムくんのおトイレの様子を今まで見させていただいておりましたが、2回に1回はトイレ以外のところでオシッコしをてしまう為、恐れ入りますがマナーベルトを着用させていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝