夜の様子
2017年03月17日 (金) | 編集 |
【マリンちゃん】
20170317_y08.jpg
夜ご飯の支度をしていたら、よだれを出しながら(笑)ご飯の催促をしていたマリンちゃん
食欲旺盛!甘えん坊さんして、元気に過ごしております



【ぶぶくん】
20170317_y06.jpg
普段お家では、ぶぶくん一人なので、きっとご家族様にベッタリさんかと想像しておりますが、こちらでは人よりもワンちゃんに夢中のぶぶくんです
ワンちゃんも気になるけど、スタッフにも甘えてくれています
夜ご飯は、完食してくれました



【ルートくん】
20170317_y09.jpg
スタッフのストーカーと化している(笑)超ぉぉ〜甘えん坊さんのルートくん
夜ご飯は、一気に完食しました



【ナッツくん】
20170317_y07.jpg
メールありがとうございました(^-^)
夜ご飯は、ご飯大好きなナッツくんですので、いつも通り一気に完食
オシッコに関してだけは心配しておりますが、それ以外は、10歳とは思えぬ活発ぶりで(笑)ぶぶくんと遊んだり、元気に甘えん坊さんして過ごしております
コメント
この記事へのコメント
お世話になります。
ご想像通り、ママにべったりのぶぶです。
お友達ができて本当に嬉しいです。
ナッツくん!ありがとう♡
2017/03/17(Fri) 20:48 | URL  | ぶぶママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝