午後のひとコマ
2017年03月28日 (火) | 編集 |
【ティナちゃん】

撫でて~♪と甘えてくれる可愛いティナちゃんなのです



【アンジェラちゃん】
20170328_h05.jpg
尻尾をフリフリ~♪ カメラ目線で 可愛いアンジェラちゃんです



【アランくん】
20170328_h011.jpg
ぴと~っとくっついて 笑顔の可愛いアランくんです



【モカちゃん】
20170328_h03.jpg
スタッフにくっついて おくつろぎのモカちゃんでした



【リッキーくんとアロハちゃん】
20170328_h06.jpg

20170328_h01.jpg

20170328_h07.jpg
リッキーくんとアロハちゃんは、と~っても気が合うようで、よく二人してじゃれ合って遊んでおります
なかなか動きが早くて撮れないのですが(汗)とっても元気いっぱい活発なお二人です
※アロハちゃん、オムツを適宜させていただいております。
(ワンちゃんが増えてきてから、女の子なのですが、ちょこちょこ色んなところに、ちょっとずつマーキングをしてしまう為です。ご了承くださいませ)



【クッキーちゃん】
20170328_h02.jpg
スタッフと遊んで、笑顔で元気いっぱい♪の可愛いクッキーちゃんです
コメント
この記事へのコメント
かしこまりました!
お任せ致します。
犬社会に勉強をしているみたいで、いいですね(^_^)
2017/03/28(Tue) 18:11 | URL  | アロハのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝