夜の様子
2017年03月28日 (火) | 編集 |
【ティアラちゃん】
20170328_y024.jpg
まだまだ緊張している様子ですが、私達スタッフには甘えてくれて、とっても可愛いです
夜ご飯は、すぐには食べなかったので お部屋に置いておきます



【青くん】
20170328_y023.jpg
すぐお腹見せて「なでて〜♪」と甘えてくれる可愛い〜青くんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【ティナちゃん】
20170328_y021.jpg
お目目クリクリで、ティナちゃんはホント美人さんですね〜
夜ご飯は、一気に完食しました



【アンジェラちゃんとモカちゃん】
20170328_y02.jpg

20170328_y05.jpg

20170328_y03.jpg
ダックス3匹でくっついて、ホントにすっごく可愛いです
微笑ましい〜♪
夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました



【アランくん】
20170328_y015.jpg
スタッフとじゃれあって、楽しそうな面白顔の(笑)アランくんでした
夜ご飯は、一気に完食しました



【リッキーくん】
20170328_y022.jpg
すっぽり(笑)腕の中に収まって、とっても可愛い〜リッキーくんなのです
夜ご飯は、一気に完食しました



【アロハちゃん】
20170328_y055.jpg
アロハパパさま
コメントありがとうございます(^-^)
ご理解くださり、又、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます
アロハちゃんは、明るくて、活発で、パワフルに遊び、私達スタッフにはすっかり慣れてくれて、甘えん坊さんしてくれて、ホントに可愛いです
夜ご飯は、一気に完食しました



【クッキーちゃん】
20170328_y016.jpg
スタッフをじ~っと見つめて、まったりモードの可愛いクッキーちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝