夜の様子
2017年03月29日 (水) | 編集 |
【ティアラちゃん】
20170329_y03.jpg
スタッフにすっぽり抱かれて(笑)ウトウトしている可愛いティアラちゃんでした
夜ご飯は、ほぼ完食してくれました



【青くん】
20170329_y078.jpg
すぐコロ〜ン♪してくれる可愛い〜青くんなのです
夜ご飯は、一気に完食しました



【アンジェラちゃん】
20170329_y08.jpg
甘え上手のアンジェラちゃん可愛いぃ〜のぉ〜
夜ご飯は、一気に完食しました



【アランくん】
20170329_y097.jpg
お尻をぴと~っとくっつけて(笑) 可愛いアランくんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【モカちゃん】
20170329_y09.jpg
撫でて~♪と甘える可愛いモカちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【リッキーくん】
20170329_y033.jpg
ころ~んとお腹を出して リラックスモードのリッキーくんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【アロハちゃん】
20170329_y05.jpg
夜も元気いっぱい♪パワフルに遊ぶ アロハちゃんなのです
夜ご飯は、一気に完食しました



【クッキーちゃん】
20170329_y01.jpg
スタッフに甘えてご機嫌さんの クッキーちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝