夜の様子
2017年03月31日 (金) | 編集 |
【ハッピーくん】
20170331_y01.jpg
おねむモードになって 大あくびをする 可愛いハッピーくんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【ティアラちゃん】
20170331_y079.jpg
カメラ目線で と~っても可愛いティアラちゃんなのです
夜ご飯は、ほぼ完食してくれました



【青くん】
20170331_y05.jpg
スタッフに抱っこで甘えてくれる可愛い青くんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【アンジェラちゃん】
20170331_y02.jpg
リラックスモード全開の(笑) 可愛いアンジェラちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【モカちゃん】
20170331_y076.jpg
上目使いで見つめて 可愛いモカちゃんです
夜ご飯は、完食しました



【アロハちゃん】
20170331_y03.jpg
撫でられて気持ち良さそうな アロハちゃんでした
夜ご飯は、一気に完食しました



【クッキーちゃん】
20170331_y08.jpg
クッションの上で ま~ったりおくつろぎのクッキーちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝