クッキーちゃん、またね〜
2017年04月02日 (日) | 編集 |
20170401_kukky01.jpg

20170402_kukky02.jpg

20170401_kukki07.jpg
午後にお帰り予定のクッキーちゃん

セカンドファミリーでのお泊まりは初めてでしたので、ご家族様はとってもご心配されていたことと思いますが、お預かりの間、クッキーちゃんはとっても元気に過ごしておりました
食欲も旺盛で、体調も良好でした

他のワンちゃん達とも仲良くしてくれて、私達スタッフにも人懐っこく甘えん坊さんしてくれて、ホントに良い子でとっても可愛いぃぃ〜クッキーちゃんでした

また何かの機会にクッキーちゃんと再会出来たら嬉しいかぎりです(^-^)
この度は、セカンドファミリーをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。

クッキーちゃん、またね〜(^-^)/

※これからシャンプーさせていただきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝