ティアラちゃん、またね~
2017年04月06日 (木) | 編集 |
20170406_teara09.jpg

20170406_teara08.jpg

20170406_teara07.jpg
夕方お帰り予定のティアラちゃん

セカンドファミリーで長期の初めてのお泊まりで、ご家族さまは、とってもご心配されたかと思いますが、ティアラちゃんは、最初は緊張しておりましたが、体調を崩すことなく、元気いっぱいに過ごしておりました

5ヶ月のティアラちゃんにとって、初めての経験ばかりだったかと思いますが、先輩ワンちゃん達にも最初はビビってましたが(笑)日を追うごとに少しずつワンちゃんにも慣れてくれた様子でした

私達スタッフには、人懐っこく甘えてくれて、と〜〜〜っても可愛い〜ティアラちゃんでした 

この度は、セカンドファミリーをご利用くださいまして、本当にありがとうございました。
また何かの機会に大人になったティアラちゃんにお会い出来たら嬉しいかぎりです。

ティアラちゃん、またね~\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝