ヴーヴクリコちゃん、またね〜
2017年05月03日 (水) | 編集 |
20170503_vuvu012.jpg

20170503_vuvu08.jpg

20170503_vuvu011.jpg
午後にお帰り予定のヴーヴクリコちゃん

お預かりの間は、セカンドファミリーでのお泊まりが初めてでしたので、お預かりの間ご家族様は、と〜ってもご心配されていたことと思いますが、ヴーヴクリコちゃんは食欲旺盛で体調も良好♪でマイペースに元気に過ごしておりました

他のワンちゃん達とも仲良くしてくれて、オモチャで遊んだり、スタッフにも人懐っこく甘えてくれて、と〜〜っても可愛いヴーヴクリコちゃんでした

この度は、セカンドファミリーをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
お迎えお待ちしております(^-^)

ヴーヴクリコちゃん、またね〜♪
朝ご飯は、一気に完食しました(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝