午後のひとコマ
2017年05月05日 (金) | 編集 |
【ジャスくん】
20170505_h017.jpg
スタッフも人懐っこく甘えに来てくれたり、他のワンちゃんともフレンドリーに接してくれて、とっても良い子にしてくれています



【サクラちゃん】
20170505_h06.jpg
スタッフの後をトコトコ着いてきて 可愛いサクラちゃんです



【ニコくん&ルカくん&マロくん】
20170505_h05.jpg

20170505_h03.jpg
だいぶホテル生活にも慣れてきてくれたようで、まったり〜♪のんびり過ごしております



【マリンちゃん】
20170505_h01.jpg
赤ちゃん抱っこでご機嫌さんのマリンちゃん



【ミミちゃん&ハナちゃん】
20170505_h08.jpg
ニンマリ笑顔で(笑)可愛いミミちゃんです

20170505_h07.jpg
カメラ目線バッチリ~♪ 可愛いハナちゃんでした



【【ミニーちゃん】
20170505_h016.jpg
ベッドでのんびりマイペースにおくつろぎの ミニーちゃんです



【エコちゃん】
20170505_h018.jpg
エコちゃんの開き(笑)ポーズで甘えてくれます
コメント
この記事へのコメント
お世話になります。自分の居場所を作れてきたようで良かったです!他のワンちゃんの写真にもちらっと写っているだけで嬉しくなりますね。親バカです(笑)
まだまだ長いですがよろしくお願いします。
2017/05/05(Fri) 19:58 | URL  | 川崎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝