朝の様子
2017年05月13日 (土) | 編集 |
ニコくん&ルカくん&マロくん
20170513_a03.jpg

20170513_a02.jpg

20170513_a01.jpg
今朝は雨。朝のお散歩は中止させていただいております。

朝ご飯は、いつも通り3人ともモリモリ完食しました

いつもコメントありがとうございます(^-^)
マロくんの遠吠えは、たま〜にしますが、ほとんどなくなりました
お預かりしてから、3人ともお腹の調子はずっと良いですので、ご安心くださいませ

確かに、たまにルカくんのことをニコくんとマロくんがタッグを組んで(笑)追い回すこともありますが、今のところ止めさせるほどではない程度ですが、あまりにヒドイ様子になったら止めさせますね(^-^)
いつもは、ニコくんがルカくんをかまって、ルカくんはマロくんをかまって、マロくんはルカくんとじゃれ合っている感じです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝