夜の様子
2017年05月16日 (火) | 編集 |
【リョウくん&アイちゃん】
20170516_y06.jpg

20170516_y05.jpg
甘えん坊さん全開で 可愛いリョウくんとアイちゃんです
夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました



【ココくん】
20170516_y01.jpg
カメラ目線バッチリ♪の可愛いココくんです
夜ご飯は、一気に完食しました

※コメントありがとうございます(^-^)
> 今は可愛い子には旅をさせろ という気持ちでおります

素敵な言葉ですね拝読しながら微笑んでしまいました(^-^)
愛犬と離れる時は、私達もそうですが、皆様 後ろ髪引かれる思いになりますよね・・・。
他のワンちゃんに対してはビビリーなところがある(笑)ココくんですが、隅っこにず〜っといて固まっている感じではなく、隅っこを拠点に(笑)ワンちゃんに近づいたり、室内を探検したりもしているので、ココくんは若いですし環境に順応して慣れてきてくれる気がしております
ご心配かと思いますが、お戻りになるまで、大切にお預かりさせていただきます(^-^)



【マーリーくん】
20170516_y07.jpg
笑顔でと~っても可愛いマーリーくんです
夜ご飯は、すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます



【ニコくん&ルカくん&マロくん】
20170516_y010.jpg

20170516_y012.jpg

20170516_y015.jpg

20170516_y02.jpg

20170516_y011.jpg

20170516_y03.jpg
いよいよ明日お帰りですね
ご家族様は、3人に早く会いたい病(笑)になっていることと想像しております
3人ともとっても元気いっぱいです♪
夜ご飯は、いつも通り一気に完食しております

※先ほどルカくんとマロくんのシャンプーをさせていただきました(^-^)
ニコくんは明日シャンプーする予定です。
コメント
この記事へのコメント
夜の様子を拝見させていただき さらに安心いたしました😄
お手数をおかけしますが どうぞ宜しくお願いします。
2017/05/16(Tue) 20:54 | URL  | 中川 #-[ 編集]
藍と遼の元気な姿を見て安心しました。
家にいるよりも大事にしてもらってるようです(笑)
お迎えまでよろしくお願いします。
2017/05/16(Tue) 21:51 | URL  | 太田 #-[ 編集]
お察しの通り(笑)
主人も私も早く会いたい病のようです。(笑)
長いお留守番でしたが3人とも元気に過ごしてくれて本当に助かりました。
皆さんがリピートされる気持ちがよくわかります。
どうか最後までよろしくお願いします。
ちなみにニコはシャンプーが嫌いで特にお尻のほうを触られるのが怖いみたいです。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
2017/05/16(Tue) 22:07 | URL  | 川崎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝