リョウくん&アイちゃん、またね〜
2017年05月20日 (土) | 編集 |
20170520_ryo06.jpg

20170520_ryo05.jpg

20170520_ryo07.jpg

20170520_ai02.jpg

20170520_ai03.jpg

20170520_ai01.jpg
今夜お帰り予定のリョウくん&アイちゃん

お預かりの間は、お二人とも食欲旺盛体調も良好で、元気い〜っぱいに過ごしておりました

リョウくんは、と〜っても活発&パワフルにオモチャで遊んだり、スタッフにもベッタリ甘えん坊さんしてくれて元気ハツラツでした

アイちゃんは、のんびりお昼寝していたり、スタッフに甘えてくれたり、スイッチが入るとオモチャで活発に遊んだりとマイペースに過ごしておりました

リョウくんもアイちゃんも他のワンちゃん達にも私達にもフレンドリーで、ホントに可愛くて良い子にしてくれておりました

前回に続きまして、ご利用くださり、本当にありがとうございました。
お時間になりましたら、安全運転で送らせていただきます。

リョウくん、アイちゃん、またね〜(^-^)/

※コメントをいただきまして、ありがとうございました(^-^)
安心してご旅行を楽しんでいただけたとの事、私達も嬉しいです♪
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
遅くなりましたが、
今回も大変お世話になりました。
おかげさまで、二人とも体調もすこぶる元気で会うことができました。
家に着いてから藍はご飯をねだり、遼はパワフルに遊びはじめました(笑)
ホントにセカンドファミリーさまのおかげで、二人を安心して預けて旅行を楽しむことができます。
またお世話になりますので、二人に懲りずによろしくお願いします(^^)
2017/05/24(Wed) 07:58 | URL  | 太田 #-[ 編集]
Re: お世話になりました
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

> 家に着いてから藍はご飯をねだり、遼はパワフルに遊びはじめました(笑)

目に浮かびます(笑)お家に戻られてからも元気との事、何より嬉しいです(^-^)



> 二人を安心して預けて旅行を楽しむことができます。

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私達もお二人と一緒に過ごせる事ができて、とっても楽しかったです♪

また藍ちゃん、遼くんに会える日を楽しみにしております(^-^)

2017/05/25(Thu) 07:44 | URL  | セカンドファミリー #qnIzK6SU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝