メルちゃん、到着♪&夜の様子
2017年05月26日 (金) | 編集 |
【メルちゃん】

今日からお泊まり メルちゃん

甘えん坊さんで元気いっぱいの可愛い女の子です
楽しく過ごそうね~
夜ご飯は、一気に完食しました

2回目のご利用いただきまして ありがとうございます。
大切にお預かりさせていただきます。



【ラスティくん】

ベットに入って スヤスヤお休みのラスティーくんです
夜ご飯は、半分食べました



【パンチくん&ボスくん】
20170526_y02.jpg


ソファーが大好きなパンチくんとボスくん 仲良く座ったり♪ 順番にお休みしたり(笑)しております
夜ご飯は、パンチくん一気に完食しました
ボスくんは、すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます!



【くるみちゃん】
20170526_y01.jpg
まだまだ遊ぶぞ~♪と(笑) 元気いっぱいのくるみちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝