夜の様子
2017年05月27日 (土) | 編集 |
【ハッピーくん】
20170527_y05.jpg
スタッフのお膝で甘えてくれる可愛いハッピーくんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【サクラちゃん】
20170527_y07.jpg
気持ち良さそぉ~にお休み中のサクラちゃん
夜ご飯は、一気に完食しました



【メルちゃん】
20170527_y02.jpg
ごろ~んとお腹を出して甘えてくれる可愛いメルちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました



【ラスティくん】
20170527_y022.jpg
スヤスヤ爆睡中の ラスティーくんでした
夜ご飯は、一気に完食しました



【パンチくん&ボスくん】
20170527_y06.jpg
ちょっとわかりずらいですが、パンチくんにくっついているボスくんはウトウトしています
このソファを気に入ってくれたようで、二人してソファでのんびりしていることが多いです
夜ご飯は、パンチくん一気に完食しました
ボスくんは、すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます

※コメントありがとうございます(^-^)
ボスくん、いつものごとく、ご飯の食べは悪いですが、元気に過ごしておりますので、その点はご安心くださいませ。



【くるみちゃん】
20170527_y021.jpg

20170527_y03.jpg
今日もパワフル&活発に遊んでいた くるみちゃんくるみちゃんのジャンプ力は、いつもながらスゴいですいっぱい遊んで、ソファで熟睡していたところをパチリ
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
今回も、さくらがお世話になります。
いつものように、くつろいでいるようで、とても安心しています(^^)。他のワンちゃんを寄せ付けない、相変わらずのマイペースぶりかとは思いますが、今回もよろしくお願いします。
2017/05/27(Sat) 21:06 | URL  | さくら #-[ 編集]
2回目の滞在
お世話になります。
今回は今までで一番長期間の滞在となりますが、いつもブログに載せて頂けるので、安心して見ています。可愛がってもらってるのが伝わり嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。
2017/05/28(Sun) 02:18 | URL  | メル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝