朝の様子
2017年07月12日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気になりました♪
みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^)

【チビくん&コロくん】

朝ごはんは、お二人とも半分食べました
(夜ご飯は、コロくん完食!チビくんは、食べませんでした)

※ちびコロママ樣
コメントありがとうございます~😊
お二人とも と~っても仲良しでイチャコラ(笑)してて すごく可愛いですね💕

【チョコちゃん】

朝ごはんは、モリモリ完食しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝