夜の様子
2017年07月15日 (土) | 編集 |
【プリンちゃん】

のんびりおくつろぎの 可愛いプリンちゃんです
夜ご飯は、少し残してほぼ完食しました
(朝ごはんは、食べませんでした)

【ココちゃん】

撫でて~🎵と 甘える可愛いココちゃんです
夜ご飯は、すぐには食べなかったので お部屋に置いておきます
(朝ごはんは、食べませんでした)

【ふうこちゃん】

ころ~んとお腹を出して甘える ふうこちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
(お昼も完食です)

【レオンくん】

カメラ目線バッチリ~🎵 可愛いレオンくんです
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
可愛い😍ぷりん
ぷりん夜はまた可愛い笑顔とご飯食べて、お家にいる時より良い子で、ままは安心^_^。セカンドファミリーのお姉様明日もよろしくお願いいたします。
2017/07/16(Sun) 00:43 | URL  | ぷりんまま #-[ 編集]
ありがとうございます
いつもお泊まりの時は、ごはんもあまり食べないし、元気もなくなっちゃうんですが、なんだか楽しく過ごしているようで安心です。 引き続き、宜しくお願い致します。
2017/07/16(Sun) 01:11 | URL  | ふうこの親父 #EjdmefVw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝