夜の様子
2017年07月17日 (月) | 編集 |
【イヴちゃん】

抱っこして~🎵と 甘える可愛いイヴちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました

※イヴちゃんのご家族さま
コメントありがとうございます~😊

【サクラちゃん】

で~んと(笑)おくつろぎの サクラちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【キャロルちゃん】

お顔をスリスリくっつけて 甘える可愛いキャロルちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【マーリーくん】

お腹を出してリラックスモードの マーリーくんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【プリンちゃん】

カメラ目線で お利口さんのプリンちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【ココちゃんとふうこちゃん】

ソファーで仲良くツーショット🎵 可愛いココちゃんとふうこちゃんです
夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました

【レオンくん】

スタッフに甘える可愛い レオンくんです
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
13日からお世話になってる
レオンの母です。
旅先で楽しくブログを拝見させていただき
完食の食いしん坊は変わらず
安心と感謝です。
家よりくつろいでる姿は笑えますが
スタッフの皆様によくしていただいて楽しそうで何よりです。
19日までよろしくお願いします。
2017/07/18(Tue) 07:43 | URL  | レオンの母 #-[ 編集]
ぷりん🐶周りに可愛いお友達が沢山いますね。仲良くして、楽しんでね。ぷりんビスケットも食べて頑張るんだよ💪。よろしくお願いいたします。
2017/07/18(Tue) 08:00 | URL  | ぷりんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝