夜の様子
2017年07月18日 (火) | 編集 |
【サクラちゃん】

カメラ目線で 可愛いサクラちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました

※サクラちゃんのご家族さま
コメントありがとうございます~😊
サクラちゃんは、威張り散らして(笑)元気いっぱいに過ごしております😁

【イヴちゃんとキャロルちゃん】

ソファーで仲良く🎵お尻をくっつけて(笑)
可愛いイヴちゃんとキャロルちゃんでした
夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました

【プリンちゃん】

コテンと横になってお休みの プリンちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【ココちゃん】

お腹を撫でられて うっとりモードのココちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました

【ふうこちゃん】

スタッフの胸に(笑) ぺた~んとお顔をくっつけて 甘える可愛いふうこちゃんなのです
夜ご飯は、一気に完食しました
(お昼も完食です)

【レオンくん】

甘えに来てくれた 可愛いレオンくんです
夜ご飯は、一気に完食しました
コメント
この記事へのコメント
ぷりんお家🏠のようにくつろいでいて、ままは今日も安心です。ありがとうございます😊。
2017/07/18(Tue) 22:13 | URL  | ぷりんまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19(Wed) 06:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19(Wed) 09:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペットホテル セカンドファミリー

Facebookページも宣伝